ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

バラ アイコニックピンクレモネード


a0356022_05412988.jpg

バラ ピンク アイコニック レモネード




はじめまして♪のピンク アイコニック レモネード。

もう10年くらいバラを撮ってるけど、
いくら撮っても飽きないのは、
毎年こうやって新しい品種が発表されるってこともあるのかな〜。



今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-14 02:02
薔薇って本当に品種が多いんですね(^^)
毎年新しいのが発表されているなんてビックリです!

食いしん坊の私には名前だけだと美味しいものと間違えそうです(笑)
Commented by satokowphoto at 2016-05-14 09:20
> kshiozaki19910512さん
そうなんです〜。
そして国際バラとガーデニングショウなどにいくと、
バラ好きの人もこんなにたくさんいるんだな〜とビックリです!

あは!
たしかにkshiozaki19910512さんのブログにはいつもおいしそうなものばかりですね〜(^^
by satokowphoto | 2016-05-13 05:48 | 写真(バラ) | Comments(2)