ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白いバラの窓

自分の家の窓がこんなふうにバラに囲まれていたらステキだろうな〜
と思うが、とってもお手入れはムリ。
専属ガーデナーも必要だわ〜(夢)


a0356022_07370472.jpg




今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by ふさこ at 2016-05-10 08:58 x
じぶんちの窓がこんなだったら………(〃∇〃)ホワワ
窓の外から中から、何度も見て、そのたびに幸せな気持ちになれそう。
でも、ほんと専属ガーデナーさんほしいかもσ(^◇^;)
バラちゃんは手間も肥料もたくさんほしいですものねぇ
Commented by satokowphoto at 2016-05-10 14:58
> ふさこさん
ですよね〜♪
おうちに帰ってくるのも、すごく楽しみになりますよね♪
ふさこさんはバラを育ててらっしゃるんでしたね?
私は緑の手ならぬ茶色の手?笑
絶対枯らす自信があるので、バラは育てたことがありません。
でも自分の家にバラがあったらステキですよね〜。
憧れます!
by satokowphoto | 2016-05-10 07:39 | 写真(バラ) | Comments(2)