ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バラ アイズオンミー


a0356022_16145421.jpg

アイズオンミー(Eyes on Me)

Rosa 'CHEwsumsigns' EYES ON ME
2012年 Warner's Roses(UK) Shrub






(撮影 2016.5.5 横浜イングリッシュガーデン)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by koiko_77 at 2016-05-07 19:57
satokowphotoさん
さきほどは、早速のコメント、ありがとうございました。
スパニッシュビューティは二番花が満開です。三番目のつぼみがついているので、まだ大丈夫と思いますが、似たようなバラが次々と咲く予定ですので、ご都合があえば、ぜひ、オープンガーデンにも、お足をお運びくださいね。
ご連絡をお待ちしております(*^_^*)恋子
Commented by satokowphoto at 2016-05-07 20:21
> koiko_77さん
こちらこそ、ありがとうございます。
横浜イングリッシュガーデンでもすでに満開でした。
天気予報とにらめっこして、ご連絡させていただきますね。
よろしくお願いします!
by satokowphoto | 2016-05-07 16:16 | 写真(バラ) | Comments(2)