NEW POST

白いクレマチス

a0356022_07465496.jpg

昨日はとってもお天気がよくて、足もとのワスレナグサまで玉ボケに(^^





a0356022_07465805.jpg

同じクレマチスですが、背景がかわるとちょっと野の花チックになりますね。





a0356022_07470112.jpg

スポットライトをあびて。






(撮影 2016.5.5 横浜イングリッシュガーデン)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-05-06 12:17
こんにちは^^
横浜イングリッシュガーデン・・・とても素敵なところですね。
白いクレマチス、八重でとてもきれい♪
バックの花や玉ボケキラキラがよりいっそう
美しさを際立たせてくれていますね。。。
日中暑い日が続きましたが・・・
強い日差しがきれいな玉ボケを作ってくれるので、
やはりお天気はいいほうがいいですね♪

バラもいつもより早い開花のような気がします。
撮影も忙しくなりそうです^^;
素敵なお花の写真楽しみにしています(*^^*)


おt
Commented by satokowphoto at 2016-05-06 17:23
> aya_526さん
こんにちは〜(^^
ありがとうございます♪
横浜イングリッシュガーデン、最近お客さんが増えてすご〜く混んでますが
この時期はお花がいっぱいでおすすめです。
たしかに今年は開花が早いとガーデンの方もおっしゃっていました。

ほんと、忙しくなりますね(^^
私もayaさんのお写真、楽しみにしていま〜す!
by satokowphoto | 2016-05-06 07:49 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31