ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラ スターパフォーマー

今日は横浜イングリッシュガーデンへ。
いよいよバラのシーズン開幕ですね♪
11時前に着きましたが、すでに入り口には行列ができていました。
年間パスポート持っててよかった〜〜(^^


a0356022_21175059.jpg




バラのアーチはまだでしたが、いくつかの品種は満開といってもいい状態でした。
今シーズンはあと何回来れるかな?



(撮影 2016.5.5 横浜イングリッシュガーデン)

00000010_14273082.png




今日も見にきてくれてありがとう♡

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by impact4642 at 2016-05-05 19:03
こんばんは(^_^)/
イングリッシュガーデン、私もバラの時期に行ってます♪
今年も行く予定です(#^.^#)
satokowphotoさんのように撮れたら最高ですが、
素敵なお手本を見せて頂いたので、チャレンジです♪
キラキラのドロップのようで、ハッピーになります(^_^)/
Commented by satokowphoto at 2016-05-05 21:22
> impact4642さん
こんばんわ〜(^^
そうなんですね〜。ではどこかですれ違っていたかもしれませんね!
お手本なんて、そんなっっ。
今日はすっごくお天気がよかったので、玉ボケいっぱいできちゃいました〜♪
インパクトブルーさんのバラのお写真、楽しみにしています!
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-06 00:51
もう薔薇の季節なんですね(^^)

春は次々とお花が咲き始めて追いかけるのに忙しいです(笑)

玉ボケの微妙な色合いがとても綺麗(^^)
絵画を見ているようです♡
Commented by satokowphoto at 2016-05-06 07:57
> kshiozaki19910512さん
ほんと忙しいですね〜♪
大好きなクレマチスも咲いてきちゃいましたし(^^

ありがとうございます♡玉ぼけ。
あんまり綺麗に玉ぼけができるので、いっぱい撮っちゃいました(^^;
by satokowphoto | 2016-05-05 17:51 | 写真(バラ) | Comments(4)