人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節

帰省シリーズまだまだ続きますが、1回お休みです。

会津滞在中はお天気がイマイチだったのですが、
帰りの高速道路では途中からすごくいいお天気に。
車窓から見える新緑が本当に美しくて、
できることならここで車を停めて写真を撮りたいと思いました。
が、無理な話なので、もどってから近所の植物園へ行ってきました。

前回行った時はまだ寒いくらいだったのに、
初夏のような日差しのもとで、新緑が輝いていました。
たっぷり深呼吸してきましたよ♪



新緑の季節_a0356022_17021117.jpg

何故か蔦の絡まる木が好きです。
ついつい撮ってしまいます。
おまけにこの木の肌、カラフルでおもしろい。


新緑の季節_a0356022_17114471.jpg



(撮影 2016.5.2 赤塚植物園)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

by satokowphoto | 2016-05-03 17:14 | 写真(植物一般) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31