NEW POST

帰省 2016 GW(3)

いままで雨のときに写真をとることはあまりなかったのですが、
今回の帰省では撮らないとブログネタがなくなる〜〜と思って、
傘をさしてでかけました(^^

で、今回初めて気がつきましたが、雨を表現するって難しいんですね。



a0356022_10335629.jpg




a0356022_10340358.jpg




a0356022_10340026.jpg




a0356022_10340653.jpg




(撮影 2016.4.30 福島県)


00000010_14273082.png



今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-05-03 17:03
こんにちは。

降っている雨を写真で表現するのって、意外と難しいですよね。土砂降りの日にこっちに向かって走ってきている電車なんかは絵になりますが、それ以外はいまいち思い付きません。

それにしてものどかな風景ですね。この辺りも周りは田んぼばかりで、これからの季節は夜はカエルの大合唱です!
Commented by satokowphoto at 2016-05-03 17:21
> chibinosukechanさん

こんにちは!

土砂降りの日に?!(@@
写真どころか家を出るのもためらいそうです、私(笑

会津でも夜はもうカエルがないていました。
まだ大合唱というほどではないですけど。
どんどん季節が移ろってきますね。
by satokowphoto | 2016-05-03 10:40 | 写真(お散歩) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31