人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性派

そろそろチューリップも終わりですね。
昭和記念公園で撮った個性派のチューリップたちです。


個性派_a0356022_07361541.jpg




個性派_a0356022_07362077.jpg




個性派_a0356022_07362551.jpg




これは1回目にいって、ピントぶれぶれだったので、
再挑戦したんですが、やっぱりあのときステキ♡と思った
お花の開き具合とは違っていて、、、、
やはり一期一会ですね。
個性派_a0356022_07361879.jpg




(撮影 2016.4.20 昭和記念公園)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

Commented by impact4642 at 2016-04-27 22:15
初めまして。インパクトブルーといいます。
とても、優しい花の写真に、見入ってしまいました♪
今は、野鳥撮影が多いですが、以前はマクロで草花を
撮ってました♪
こんなに素敵には撮れてませんでしたが(^^ゞ
これから、お邪魔させて下さい(#^.^#)
Commented by satokowphoto at 2016-04-28 07:41
> impact4642さん
はじめまして。
コメント&イイネ!ありがとうございます♪
お写真拝見しましたが、鳥たちがお好きなんだな〜というのが写真から伝わってきて、ほっこりします。
マクロで草花撮ってらしたんですね〜。
どうりで鳥さんたちの写真のあいだに時折入る植物の写真が素敵なわけです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^
by satokowphoto | 2016-04-27 07:39 | 写真(チューリップ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31