人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple and White(3)

なんかシリーズ化してきています。
予想外の展開。


Purple and White(3)_a0356022_11192243.jpg



Purple and White(3)_a0356022_11195335.jpg



Purple and White(3)_a0356022_21121404.jpg




(撮影 2016.4.25 横浜イングリッシュガーデン)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

Commented by froggymama at 2016-04-29 10:36
おはようございます^^
どれも素敵ですね~
夢の中のような雰囲気。。こんなふうに撮れたらいいなぁ~
↓にこたまのお写真。。私も昨日2月に撮ったにこたまでの写真を出しているので
なんだか吸い寄せられるように拝見しました。
いいですよね~川沿い。。
娘を連れて写真を撮りながら歩きましたが
また何度でも訪れたくなる、そんな場所でした
カフェSoulTreeもね、行きたい!って思っていたんです
でもその日は時間がなくて。。
今度はぜったい行ってみたい!お鍋の看板、楽しいです^^
なんだかドラムみたいですよね♪
Commented by satokowphoto at 2016-05-01 15:54
> froggymamaさん
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
夢のなかですか〜?ありがとうございます♪
にこたまの写真、私も拝見してびっくりしました!
こんなによく似た写真ってあるんだなぁ〜って(^^
ここで写真を撮ったのは初めてでしたが、
私もまた違う違う季節に行ってみたいと思いました。
Cafe Soultreeも是非いってみてください。
店員さんに「写真撮ってもいいですか?』といったら、
「どんどん撮ってください」と言っていただきました。
写真好きには撮り甲斐ありそうなスポットでしたよ〜!
by satokowphoto | 2016-04-29 07:00 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31