ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真っていいな♪

a0356022_15321917.jpg




a0356022_15322229.jpg



ハナミズキをこんなに美しいと思うようになったのは、
写真を撮るようになってから。

カメラを持つようになってから、街を歩いていても
電車にのっていても、視線の先には常にお花を探すようになりました。

「あ、あんなところに咲いてる!今度行ってみよう」とか、
「え〜あんなところに?でもちょっとあそこはムリだな」とか、
そんな事ばかり。

お陰であまり余計な事を考えなくなりました。
そして、私の世界に美しいものが増えました。
写真っていいな♪

(撮影 2016.4.22 近所)


今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by na_nase at 2016-04-25 08:50
おはようございます♪

同感です^^
私も写真を撮ることに救われてるかも♪
シャッターを押す音にも癒されます(笑)
Commented by satokowphoto at 2016-04-25 16:37
> na_naseさん
共感してくれる人がいて、うれしいです♪
シャッター音もいいですよね。
相棒が「撮ったよ!」と返事をしてくれるみたいで(^^
by satokowphoto | 2016-04-24 15:44 | 写真(植物一般) | Comments(2)