今年最後のさくら 4月18日@新宿御苑(1)

多分今年最後の桜。
昨日の強風にも散らずに、八重桜が待っていてくれました。

またいっぱい撮っちゃったので何回かにわけます(^^;

a0356022_16212953.jpg



a0356022_16213216.jpg



a0356022_16213512.jpg



おまけ。
ふと空を見上げたら、、、
彩雲?と思ったけど、
環水平アークってやつかな?


a0356022_16214306.jpg






お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-18 18:23
こんばんは。

八重桜は本当に可愛らしいですね!春の楽しみであった桜のシーズンもいよいよ終わりかと思うと寂しいです。

環水平アークってあるんですね!彩雲とはまた違うんでしょうか。
Commented by satokowphoto at 2016-04-18 20:07
> chibinosukechanさん
こんばんは〜(^^

そうですね、ちょっと名残惜しいですね。
でも、また来年、きっと会いにいこうと思います。

環水平アークは彩雲とは違うようですが、私もよくわかりません(^^;
by satokowphoto | 2016-04-18 16:24 | 写真(サクラ) | Comments(2)