NEW POST

今年もハナミズキが

ハナミズキも咲き始めましたね。
去年はいつ頃?と思ってみてみたら、
4月16日に投稿していました。
また会えたね♪



a0356022_07402071.jpg



 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-04-14 07:55
おはようございます^^
そちらはハナミズキがもう咲いているのですね~
こちらはまだ蕾だったような。。。

春の花たちが次々と開花して
街を歩くだけでもうれしいですね^^
カメラを持ったら、もっと楽しいですね♪

ムラサキのお花・・・特にムスカリやアネモネのブルーがかった色合いが私も大好きです^^
また、素敵なムラサキのお花のUP楽しみにしてます(*^^*)
Commented by satokowphoto at 2016-04-14 14:51
> aya_526さん
こんにちは〜♪
ハナミズキ、まだ蕾ですか?
これからですね(^^

今年は桜に気をとられている間に、
どんどん色んな花が咲いてしまって、
少々焦り気味です。
アネモネ、私も大好きです!
素敵に撮るのが難しいお花ですけど、
美人さんのアネモネに出会えたらアップしますね!
コメントありがとうございました。
by satokowphoto | 2016-04-14 07:43 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31