おいしい時間

a0356022_20130412.jpg



a0356022_20130955.jpg




桜に浮かれて、すっかりアップしそびれていましたが、
先日小石川植物園へ行った帰りに
Cafe 竹早72 というカフェに寄ってきました。

美容院に行った時、普段は雑誌を手に取る事もないのですが、
珍しくふとひらいたページにこのお店がのっていました。
近くの和菓子屋さんのお嬢さんが開いたお店ということで、
ちょっと行ってみたいなと思っていたのです。

私の後にもう一組来店して、満席になってしまい
店内の様子を撮る事ができなかったのですが、
落ち着いたいいお店でした。

また小石川植物園へ行ったら寄ってみたいな。






 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-04-09 20:20 | 写真(カフェ) | Comments(0)