写真を撮っています♪


by satokow

忍法 花隠れの術?

このチューリップはニンジャという名前だそうです。
葉隠れならぬ花隠れの術、とでもいいましょうか?(^^


a0356022_15430028.jpg


横浜公園のチューリップ、見頃でした。
まだ咲いていない品種もありましたが、
写真を撮るにはちょうどいいタイミングでしたよ♪
(撮影日 2016.4.6)



 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-07 17:47
こんばんは。
かわいいチューリップなのにどうしてニンジャなんでしょうね。
蕊が手裏剣の形かな?^^
Commented by ropossa at 2016-04-07 18:13
情熱のチューリップですね!
薔薇にも負けない麗しさで誘惑してるかのよう・・・笑
Commented by satokowphoto at 2016-04-07 20:05
> HiroPhoto1690さん
参りました!
それは気がつきませんでした(^^
Commented by satokowphoto at 2016-04-07 20:08
> ropossaさん
赤一色なわけではなく、少し黄色やオレンジがかったところがまた魅力でした。
いろんな色を含んだちょっと大人な赤ですね(^^
by satokowphoto | 2016-04-07 15:44 | 写真(チューリップ) | Comments(4)