今日のさくら 4月6日@みなとみらい

今日は横浜のみなとみらいに行ってきました。

いつも汽車道を通るたび、
是非桜の季節に来てみたいと思っていたのですが、
来られてよかった。




a0356022_17462150.jpg

もう見頃を過ぎてしまっているかと思いましたが、この通り!
観覧車のなかからはどんなふうに見えているのかな?
来年の桜の時期はのってみたいな。




a0356022_17462729.jpg




a0356022_17462482.jpg




a0356022_17461923.jpg


今年はシーズンはじめに行きたい場所をリストアップしておいたのですが、
これで5ケ所のうち4ケ所がかないました。ふふふ♪






お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by chibinosukechan at 2016-04-06 20:05
はじめまして。ちびのすけと申します。

見事に満開でとても綺麗ですね!桜と観覧車のコラボ写真、素敵です!観覧車からの眺めは素晴らしいでしょうね!

突然のコメントすみませんでした。
Commented by satokowphoto at 2016-04-06 21:29
> ちびのすけさん
こんばんわ。
二度目のはじめまして(^^
ふふ。この観覧車は海沿いにあるので、とってもいい眺めだと思います。
なんで今日乗ろう!と思わなかったんだろ?(笑
Commented by chibinosukechan at 2016-04-06 22:19
すみません、完全にボケていました!2度目でしたね(笑)

海沿いですか!それはまた素晴らしい眺めでしょうね!乗らなかったの勿体な〜い!笑
Commented by satokowphoto at 2016-04-07 08:08
> ちびのすけさん
いえいえ〜(^^
何度でもうれしいです♪

観覧車は乗るものという発想をまったく忘れ去っていました〜笑
by satokowphoto | 2016-04-06 17:59 | 写真(サクラ) | Comments(4)