ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のさくら 4月5日@樹林公園(2)

つづきです。

さてそろそろ帰ろうか、と思ったら、
こんなべっぴんさんに会ってしまったのです。
これは撮らずに帰れません(^^

新宿御苑の八重桜もそろそろ咲いているかな〜?


a0356022_20135065.jpg



a0356022_20110337.jpg




a0356022_20105799.jpg




a0356022_20110877.jpg




a0356022_20110657.jpg




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by sawa at 2016-04-06 16:08 x
きゃー、カワイイ~!!なんてべっぴんさん~!!!
これは、撮らずに帰ったら眠れません(^^)
本当にかわいいですね~。花も、このツボミのかんじも、なんとも言えません。うふふ、うふふ。いい季節ですね~♪
Commented by satokowphoto at 2016-04-06 17:45
> sawaさん
そうなの、そうなの!このツボミがたまりません〜〜〜〜(><
ほんとにいい季節になりましたね!
今日はチューリップにも会いにいってきました。
身体がもうひとつほしいです笑
by satokowphoto | 2016-04-05 20:18 | 写真(サクラ) | Comments(2)