ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のさくら 4月5日@樹林公園(1)

そろそろ桜吹雪がみられるかしら?と買い物のついでに行ってみたら、
あっという間に2時間も経っていて、どっちがついでかわからなくなってしまいました。

いっぱい撮りすぎたので、二回にわけますね(^^


a0356022_18300604.jpg

この場所、道の両側プラス隣接する敷地も桜が!
すごかった〜〜〜!
(すいません、1枚目の写真差し替えました)



a0356022_17543920.jpg




a0356022_17563567.jpg

雨上がりの水たまりの写り込み、やってみたかった!



a0356022_17564248.jpg



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by ropossa at 2016-04-05 18:51
圧巻!
さっきスマホから見ていたんだけど、大きなのが見たくて今PCから来ています~
やっぱり凄い!圧巻です!(2時間いてしまうわね、笑)
でも最後の、幹に咲いてる桜が好きだったりします♪
satokoさん、素晴らしい~ヽ(*^^*)ノ
Commented by satokowphoto at 2016-04-05 20:23
> ropossaさん
ありがとうございます〜♪
ほんのついでのつもりだったんですけどね(^m^
あは!最後の、ちょっとせっかちな感じのさくらもかわいいですよね♡
できればもう一回行って、桜吹雪を撮りたいと思っています。
Commented by chibinosukechan at 2016-04-05 21:05
はじめまして、こんばんは。chibinosukechanと申します。ブログにイイネありがとうございました。

これはすごいですね!満開の桜、綺麗すぎます。こんな桜のトンネル歩いてみたいです。水たまりに映った桜も素敵です。

突然のコメント失礼しました。またお邪魔します。
Commented by satokowphoto at 2016-04-05 22:47
> chibinosukechanさん
こんばんわ。
はじめまして(^^
こちらこそ、イイネ!ありがとうございました♪
私も今のところに10年近くすんでいるのですが、
去年までこんなに綺麗だとは知らずにいました。
もったいない(笑
水たまり、なかなかチャンスがなくてトライできなかったのですが、
今日はいっぱい水たまりがあって、ラッキーでした(^^
私もまた拝見させていただきます♪
by satokowphoto | 2016-04-05 18:02 | 写真(サクラ) | Comments(4)