ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のさくら 4月3日@樹林公園

雨が上がったとたん、さーっと光が差してきたので、
慌てて自転車をとばして撮りに行ってきました。

雨上がりのしずくと一緒の桜を撮りたかったのですが、
風が強くて思うように撮れず。。。残念。

公園の周りの桜並木をぐるっと一周して帰ってきました。
また週明けにいってみよう。

a0356022_13521589.jpg



a0356022_13521739.jpg



a0356022_13522049.jpg



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-03 18:45
雨があがって日が差して、カメラ持って飛び出していく。
気持ちとってもわかります^^
週明けは荒れた天気の予報です。
花に嵐 花散しの雨になりそうですね。
Commented by satokowphoto at 2016-04-03 20:12
> HiroPhoto1690さん
写真好きはみんなそうですよね〜、きっと!
桜の花たちには、嵐に負けず、もうしばらく持ちこたえてもらいたいですね。
by satokowphoto | 2016-04-03 13:56 | 写真(サクラ) | Comments(2)