今日のさくら 4月1日@黒目川

今日はお日様が顏を出すのは午前中だけと天気予報で言っていたので、
朝ドラも見ずに朝イチで黒目川までいってきました。

有名な目黒川じゃありませんよ。
埼玉県を流れる黒目川です。
埼玉に引っ越して今年で10回目の春ですが、やっと行く事ができました。

こちらもほぼ満開!
お日様の顔出し加減がイマイチでしたが、
満開を堪能してきました♪

a0356022_14561431.jpg


a0356022_14563950.jpg


a0356022_14571591.jpg


周辺の地図をプリントして持参したのですが、
どういう訳か私の中では駅の南北が逆に記憶されていたようで、
実際の道と地図がかみあいません。
勘違いに次ぐ勘違いでしたが、何故か無事にたどり着き、
しかも自分が思っていたより結果的に良い場所に着きました。
なんか最近いーかんじにネジがゆるんできています(^^




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by ropossa at 2016-04-01 17:08
毎日、幸せいただいてます♪
こちらは雪がやっと融けたところで、草さえ生えてないの、笑。
桜、やっぱり素敵ね!ありがとう♪
Commented by satokowphoto at 2016-04-01 21:59
> ropossaさん
こちらこそ、いつも見にきていただいてありがとうございます♪
草もまだ。。。ですか。
毎日さくら、さくら、と騒いで、そろそろ飽きられてるのではないかと思っていましたが、そういっていただいてよかったです。
これから数日関東は菜種梅雨らしいので、またお日様がもどってきたら撮りにいってきますね♪
Commented by GreenKetty at 2016-04-02 08:54
はじめまして^ ^
桜の写真をアップしている方は多いですが、こんな風に風景を入れて、桜を撮る方の写真が好きです。緑と桜のピンクがきれいですね。素敵です !
桜、咲き始めましたね。私もこれから行ってきます^ ^
Commented by satokowphoto at 2016-04-02 09:54
> GreenKettyさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^
私も以前はマクロ一筋、桜だけの写真ばかり撮っていたのですが、ちょっと飽きてきて・・・(笑
昨日は生憎の曇り空だったので、綺麗な新緑のチカラを借りてみました。
新緑っていっても雑草ですけど(^m^
もう出発されたかな?お写真楽しみにしています♪
いってらっしゃい〜!
by satokowphoto | 2016-04-01 15:13 | 写真(サクラ) | Comments(4)