今日のさくら 3月31日@大宮公園(2)

昨日のうちにアップしようと思っていたのですが、
今日になってしまいました。
タイトルは「今日のさくら」になっていますが、
「昨日のさくら」です(^^



a0356022_13092892.jpg


この一枚、気に入っています。
なんだかこっちへおいでと言われているような。。。

実は帰り道、一緒にいった友達と大宮公園に隣接する
氷川神社に寄ろうということになったのですが、
途中で「この先行きどまり」の看板があり、
引き返して、公園の中を抜けて氷川神社へ向かいました。
その途中での一枚でした。
結局後で調べたら、行き止まりなのは車だけだったのですが、
あそこで引き返さなければ、この写真は撮れなかったわけです。
遠回りも無駄じゃありませんね。


a0356022_13092545.jpg


a0356022_13092141.jpg



大宮公園はこれでおしまい。
写真を撮ってたら、通りすがりの人が
「散る時に来たいわ〜」と言っていました。
これだけのさくらが一斉に散ったら、どれだけ見事でしょう。
ちょっとぞくぞくしますね。
行けるかな?




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 
ぽちっとありがとう♡



[PR]
by satokowphoto | 2016-04-01 13:19 | 写真(サクラ) | Comments(0)