ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

今日のさくら 3月31日@大宮公園(1)

大宮公園の桜、満開です〜〜〜♪
圧巻の1000本でした!

a0356022_20275515.jpg

よいしょ よいしょ ぼく おせるよ。




a0356022_20280876.jpg

この満開っぷり、伝わりますか〜?





a0356022_20281404.jpg

着いた時はまだ地面に余裕がありましたが、
帰る頃はお花見客の広げたシートでいっぱいでした。




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-31 21:04
満開なんですね!
それも1000本
見ごたえありますね^^
Commented by satokowphoto at 2016-03-31 22:21
> HiroPhoto1690さん
そうなんです。
1000本ってすごいですよね。
見応えありました!
でも写真には一気に1000本写せないので(笑
なかなかあの感動をお伝えするのが難しいです(^^
Commented by pote-sala at 2016-04-01 07:10
1枚目のお写真、なんて愛らしいのでしょう!
今日の幸せ、朝からいただいちゃいました♪
Commented by satokowphoto at 2016-04-01 07:39
> pote-salaさん
コメントありがとうございます。
奥の親子を狙っていたら、かわいい彼がはいってきました(^^
棚からぼたもちです。うふふ♪
by satokowphoto | 2016-03-31 20:30 | 写真(サクラ) | Comments(4)