ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のさくら 3月30日@小石川植物園

今日のさくらは小石川植物園にて。
7〜8分咲き?といったかんじでした。
今週末が見頃だと思いますが、お天気が心配ですね。

今日は春休み中のせいか、元気なちびっこたちがたくさんいました〜。


a0356022_17383313.jpg




a0356022_17383158.jpg




a0356022_17383840.jpg






おまけ
今日の播磨坂の様子です。
a0356022_17384198.jpg





お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
 
ぽちっとありがとう♡


[PR]
Commented by roseyrosey at 2016-03-31 09:49
柔らかなハイキーでの枝垂れ。。。
一枚目の優しい感じが好きです。
昨日、小石川に行くつもりでいたのですが用事ができて断念。
こちらで見せていただけてウレシイです。
素敵なお写真をありがとうございました^^


Commented by sawa at 2016-03-31 18:35 x
なんて愛らしい~!!
桜にも表情があるんですねー。楽しそうに咲いているのがわかります!!
Commented by satokowphoto at 2016-03-31 20:18
> roseyroseyさん
この枝垂にはハイキーが似合いますね(^^
昨日の小石川はいつになく賑やかでした。
私は久しぶりに行ったのですが、入場チケットの売り場が売店から植物園にかわってびっくり。
こちらこそ、うれしいコメントありがとうございました。
Commented by satokowphoto at 2016-03-31 20:20
> sawaさん
ありがとうございます♪
今年は開花宣言後、寒くて桜もなかなか出番がやってきませんでしたよね〜。
今日あたり気温もあがって、一斉にうきうき咲いたかもしれません(^^
by satokowphoto | 2016-03-30 17:44 | 写真(サクラ) | Comments(4)