ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

イースターエッグの木

a0356022_08545713.jpg

先日、久しぶりに横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。
お庭の奥にこんなかわいいイースターエッグの木ができていましたよ。

お庭はいま改装中のようで、以前は木が茂っていた数カ所に小径が。
「あ〜マクロで思いっきり寄って撮りたいなぁ〜でも遠いなぁ〜」
と思う事がたびたびありましたが、解消されそうです♪

そして、以前フェイスブックで
「チューリップにも名札をつけていただけるとうれしいです」と
リクエストしたことがあったのですが、
なんとチューリップの名札が立っていました!
まだ芽はでていませんでしたけど(?)
願いを叶えてくれて、ありがとうございます。

これから本格的なお花のシーズンがますます楽しみになりました♪




 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2016-03-06 09:02 | 写真(お散歩) | Comments(0)