人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーナプキン(月経コントロール)完全マスター★ワークショップ 

昨日は、アンジェリさん@自由が丘の
ノーナプキン(月経コントロール)完全マスター★ワークショップ
へいってきました。
数年前から気になっていたワークショップですが、
やっぱりもっと早く行けばよかった!

驚く事に、自然に即した生活をしていると、
生理がとまることもあるそうです。
それでもちゃんと排卵し、妊娠も可能。

じつは生理は次の妊娠のための準備の他に、
血液の浄化機能として役割があり、
浄化する必要のあるものがなければ
どんどん少なくなるのではないかということでした。

アボリジニの女性たちの生理は1回なんとたったの20分、
大さじ1杯ていど。
自然とともに生きる彼女たちが
あまり浄化を必要としないというのもわかります。

他にもここにはちょっと書きづらいことも含め
(共感覚とか、経皮毒とか、ロングブレスダイエットの怖さとか)
もりだくさんの内容でした。

このワークショップは数ヶ月おきに開催されているので、
興味のある方はアンジェリさんのHPをチェックしてみてください。

http://www.salon-angeli.com/














by satokowphoto | 2012-09-14 00:00 | 今日の小さなシアワセ | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31