NEW POST

バラ グラハムトーマス

a0356022_16592762.jpg

昨日は横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました。
お天気もいいし、風もそれほど強くなし♪
ちょっとうきうきしながらカメラを取り出してみて、愕然。
レンズがちがう〜〜〜〜。
いつもの90mmマクロじゃな〜い。
が〜ん。が〜ん。が〜ん。
ほんとにショック。

しかも、イングリッシュガーデンという名前から、
勝手にイングリッシュローズがたくさんあるかも♡
と期待していたんですが、残念ながら。。。
他のバラもちょっとタイミングが悪かったみたい。
というわけで、秋バラ第2弾はまた別の機会に(;;


a0356022_17011496.jpg






















今日も見にきてくれてありがとう♡
 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2012-10-17 08:24 | 写真(バラ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31