人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てみて〜♡な写真

見てみて〜♡な写真  _a0356022_12435821.jpg



昨日ブログにこれからは「見てみて〜♡」と思った写真だけのせよう、
と書いて思い出しました。
去年、夫の実家周辺の風景をまとめた写真集をPhotobackでつくりました。
ほんとに田舎らしい、美しい田舎です。

以前(あ〜、もう15年くらい前か。。。早い)仕事で
いいちこのポスターを制作されている方にインタビューさせていただいたことがありますが、
駅に貼られるあのB倍のポスターはすべて海外で撮影されているそうです。
無粋な看板や捨てられた農機具などがあって、
美しい田舎の風景はもう今の日本にはなかなかないので、とおっしゃっていました。
その、なかなかない「田舎らしい田舎」がここには残っていると思います。

http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3087091110111322420
by satokowphoto | 2012-12-14 09:55 | フォトブック | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31