再び昭和記念公園へ

a0356022_1730359.jpg


今週月曜日に再び昭和記念公園へいってきました。
まずは前回とほぼ同じ場所からぱちり。
張り巡らされていたロープがなくなったので、今度は縦で撮ってみました。
お天気もよくたくさんの人で賑わっていましたよ〜。

チューリップは本当に元気に咲いていたんですが、近くでみると傷が目立ちます。
去年は雹が降った後だったのでそのせいかと思っていたのですが、、、
今年は風のせい?とも思いましたが、こんなに強い風がふいていても、ご近所で咲いているチューリップは無傷。
なにか他の理由がありそうです。
来年は他の名所を探してみようかな。
いつかは富山のとなみチューリップフェアにも行ってみたいです♪

a0356022_17301114.jpg





 
ぽちっとありがとう♡


[PR]
by satokowphoto | 2013-04-11 00:00 | 写真(チューリップ) | Comments(0)