ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

視点を変えて

a0356022_11175043.jpg


おとといは11月11日で1並び。
昨日は新月。
なんだか重要な日とか、切り替えの日とかいうのを見かけましたけど、
なんとな~く、私自身も切り替わったかんじがしています。

で、この3年ほどフェイスブックが中心でしたが、
またブログに軸足を戻そうと思います。

スピな話もこちらのブログに引っ越してからはあまり書いていなかったけど、
また書きたい!と思う事があったら書いてみようかな。。。

以前のブログはこちら

今日の写真は、先日の原宿デートにのせた写真の視点を変えて撮ったバージョンです。

a0356022_11175069.jpg




 

 
ぽちっとありがとう♡








[PR]
by satokowphoto | 2015-11-13 09:56 | 写真(お散歩) | Comments(0)