写真を撮っています♪


by satokow

自分はどんな世界を見たいのか



昨日、ブログに軸足を戻します、と書いてから、
私のアタマの使い方が変わったのを感じておもしろかった。

ブログを書いたことのある方には分かっていただけると思うが、
ブロガーはだいたいいつもブログに書けそうな「ネタ」を探している。

真剣に探していなくても、アンテナはいつものばしている。

そして私の場合、起こったどうでもいい出来事も、
頭の中で自動的に短い文章にまとめたりしている。
たとえそれをブログにのせなくても。

久しぶりにその感覚を思い出して、ちょっと懐かしくなった。

と同時に、ほんの少し意識を変えただけで、
こんなに思考パターンが変わったことに驚いた。

そして、
ということは、自分はどんな世界を見たいのか、
明確に意識しているというのは本当に大切なんだと改めて思った。

最初は色々ぐだぐだ書いてたんだけど、以下省略。





今日の写真は、先日の「原宿デート」にのせた写真の別バージョン。
窓際のキャンドルが綺麗なんです。

a0356022_11174998.jpg

a0356022_11174981.jpg







 
 
ぽちっとありがとう♡





[PR]
by satokowphoto | 2015-11-14 09:04 | 写真(お散歩) | Comments(0)