ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだろ、これ?

バラを撮ったら、よくわからないものが写っていました(左下)

何か光を反射するものがあったのかな?と思って、
もう一度同じ場所に行ってみましたが、何もなかった。
なだろう、これ?

a0356022_11174706.jpg





 

 
ぽちっとありがとう♡



[PR]

素敵なお写真ですね ♡
私には、精霊のように感じました。(^ ^)
主人にいわすと、グリーンフリンジ、レッドフリンジなんでしょうが。笑

Commented by 花の手帖 at 2015-11-16 17:17 x
>母親が嫌いな自分から卒業カウンセラー●寺西津由子さん
ありがとうございます(^^
ちっちゃなUFOとかでもおもしろいですよね~♪
グリーンフリンジとかレッドフリンジとかいうんですね。
知らなくてググってしまいました(^^;

>花の手帖さん

ちっちゃなUFOって可愛いですね~ ♡
主人の写真にも、よく写りますが、
私の夢はすぐに壊されます ( ; ; )

花の手帖さんのお写真のお花さんは、
瑞々しく艶がありますね (^ ^)
癒されています ♡

Commented by 花の手帖 at 2015-11-16 22:07 x
>母親が嫌いな自分から卒業カウンセラー●寺西津由子さん

そうなんですか?(^^
でも夢をみてたほうが、おもしろいですよね~♪

ありがとうございます。
私の仕事は綺麗に咲いてる花を探して、その前にカメラを持っていくことだと思っています。(綺麗に撮るのはカメラの仕事^^)

by satokowphoto | 2015-11-16 15:09 | 写真(バラ) | Comments(4)