人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り絵 (31) 暖炉の部屋 ☆ ロマンティックカントリー1

2016.8.13 修正


塗り絵 (31) 暖炉の部屋 ☆ ロマンティックカントリー1_a0356022_14123624.jpg




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




31枚目、できました♪

30枚目からちょっと時間があいてしまいましたが、
塗っていなかったわけではありません。
ついつい他のページに目がいって、
塗りかけのページばかりが増えておりました。
気付けばなんと7枚も塗りかけが、、、(^^ゞ

で、やっとこちらのページが完成いたしました。
だんだん、温かさが恋しい季節になってきましたね。

塗り絵 (31) 暖炉の部屋 ☆ ロマンティックカントリー1_a0356022_11173484.jpg





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡


Commented by オレンジジャスミン at 2015-10-12 13:27 x
暖炉とロッキングチェアと額だらけの壁、子供の頃、こんなお家にすごく憧れたことを思い出しました(^∇^)


Commented by 花の手帖 at 2015-10-12 17:17 x
>オレンジジャスミンさん
ハイカラなお子さんだったんですね。
私は本ばかり読んで、現実の世界にはあまり興味がなかった気がします。
今は暖炉とロッキングチェア憧れます~。

by satokowphoto | 2015-10-08 11:07 | 塗り絵 ロマンティックカントリー1 | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31