人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り絵 (25) レプラホーン

Leprechaun
読み方はレプラコーンとかルブラホーンとかいろいろあるみたいですが、
小人の靴屋さんのことらしい。
片方しかなおしてくれないんですって。
ちょっと困りますね~(^^


塗り絵 (25) レプラホーン_a0356022_11170545.jpg


実はこれ、一目見てぬりた~い!と思ったのですが、
塗る所がいっぱいありすぎて、時間がかかって、、、
ちょと飽きました。
あはは。

一番塗りたかったのは石の壁。
もうこの時点で結構満足しちゃってたかも。



塗り絵 (25) レプラホーン_a0356022_11180041.jpg











Commented by satchi at 2015-09-18 21:47 x
石の壁素敵ですね。
小人の靴屋は小さな時大好きだった絵本です。
知っているものが題材になってる塗り絵っていいですね(*´ェ`*)
塗ってて楽しさ倍増しそうですよね!
細かいのは塗っていて楽しいけどどうしても途中で飽きてきちゃいますよね(笑)

Commented by 花の手帖 at 2015-09-18 22:45 x
>satchiさん
ありがとうございます。
石の壁、なんか好きです~。
小人の靴屋という絵本があったのですね。
私は多分年代が・・・?笑

細かい絵柄、、、やっぱり飽きますか?
私はこのシリーズの1冊目のように、もうちょっと大雑把なほうが合ってるみたいです(^^
satchiさんはすっごく細かい柄を塗られていましたね。あれは見ただけで無理そうでした~(笑


by satokowphoto | 2015-09-18 16:15 | 塗り絵 ロマンティックカントリー 2 | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31