ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悠香房さん@鎌倉へ

昨日は鎌倉に移転した悠香房さんへ行ってきました。
8月に鎌倉でオープンされて、すぐに伺うつもりでしたが、
何故か私の都合とお天気がかみあわない。
写真を撮るために是非とも晴天の日に!と
思っていたので。。。

で、昨日ようやくいってきました。
駅からはちょっと遠いですが、わざわざ行く価値のある
本当にゆっくりできる空間になっていました。
靴をぬいであがるので、お友達の家に遊びにいったみたいです。

a0356022_11165923.jpg


a0356022_11165967.jpg


a0356022_11170290.jpg


悠香房さんの近くの海蔵寺と栄勝寺で萩と彼岸花を撮ってきました。

a0356022_11170253.jpg


a0356022_11170214.jpg


せっかく鎌倉まで来たので、鶴岡八幡宮へ。
ちょうど結婚式をしていました。
おめでとうございます。

a0356022_11170337.jpg


久しぶりの鎌倉は連休でお天気にも恵まれたせか、
もの凄い人でした。
江の電の鎌倉駅ホームは入場規制がしかれ、
列の最後尾は駅の外のロータリー。
江の電に乗って、海でも眺めて帰ろうかと思いましたが、
あっさり諦めて、帰ってきました。

でも、久々の遠出、楽しかったなぁ~。

a0356022_11170328.jpg


a0356022_11170322.jpg


a0356022_11170355.jpg


また行こう♪





 
ぽちっとありがとう♡









[PR]
by satokowphoto | 2015-09-22 13:04 | 写真(カフェ) | Comments(0)