ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素晴らしい一日を!

おはようございます。
今日も素晴らしい一日を!



以前は「素晴らしい一日を!」ではなく、
「よい一日を!」
と書いていました。

でもあるときから、「よい一日」ではなく、
「素晴らしい一日」にかえました。

肉体を離れ、人生を振り返ってみれば、
どんな些細な体験も、
実は素晴らしい体験だったということに気付く
というような事をどこかで読んだのです。

楽しいことや、嬉しいことはもちろん、
悲しいことも、寂しい気持ちも、
自分の事を嫌いになりそうな体験でさえ。

な~んだ、どのみち素晴らしいんじゃないか。
わっはっは。

という訳で、
「素晴らしい一日を!」にしました。

みなさん、今日も素晴らしい一日を!

a0356022_11162599.jpg





花の手帖のHPでは、1800品種のバラを掲載中です♪


 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2015-05-19 23:24 | 写真(バラ) | Comments(0)