写真を撮っています♪


by satokow

やっとツツジ

昨日は神代植物公園へツツジを撮りにいってきました。

つい先日までサクラ~~~といっていて、
数日後には、あらもぅチューリップが!と焦っていて、
気がついたらツツジが!

だから気分的にはもぅツツジが~?!なんですが、
じつはこの数年、ツツジを撮りたいと思っても
なかなかタイミングがあわずにいました。
やっと今年は行く事ができました。
なので、やっとツツジ。です。


まだピークとはいえませんでしたが、たくさんのツツジにあってきました。
(が、しかし写真の出来はイマイチで、他のお花でごまかしています笑)

a0356022_11160683.jpg






ツリガネズイセン(シラー)

a0356022_11160685.jpg






トウモクレン

a0356022_11160611.jpg







ツツジ園

a0356022_11160705.jpg






 
ぽちっとありがとう♡






[PR]
by satokowphoto | 2015-04-23 08:06 | 写真(植物一般) | Comments(0)