人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝のおふね、どんぶらこ

すっかりブログを書きそびれておりましたが、
先日とっても素敵なMichikoさんの
「てんてんアート」「宝のおふね」を描きましょ会!
へいってきました♪

Michikoさんが至れり尽くせりの準備をしてくださって、
とっても楽しく描く事ができました。

お手本にはなかった、金の延べ棒もこっそり追加(^m^
お船の財宝もたんまり描いてみました。

Michikoさんにとってもいいですよ!と言っていただき、
なんだかほんとうにお宝が
ざくざくやってきそうな気になっています!

金の延べ棒、ひょっこりこないかな笑


宝のおふね、どんぶらこ_a0356022_11154270.jpg






Commented by Michiko at 2015-01-28 11:17 x
聡子さん金の延べ棒はおもいつかなかったので。すごく私の中で受けちゃってね。昨日も入れて描きました。もっと大きく描くといいかなあ?(笑
)

Commented by 花の手帖 at 2015-01-28 18:08 x
>Michikoさん
うふふ。現代のお宝と言ったら何かな?と思って、ちょっと欲張ってみました。
そうですね~、どうせなら、もっとど~ん!と描いちゃえばよかったですかね~(^^

by satokowphoto | 2015-01-24 21:41 | 今日の小さなシアワセ | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31