ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナツメの実

昨日は久しぶりに神代植物公園へいってきました。
ダリアを少しとムクゲを少し撮ってきました。
花は少なかったけど、お天気もよくて気持ちよかったです。

写真は昨日の一枚。
ナツメの実、だそうです。
フェイスブックで教えていただきました。
実りの秋ですね♪

a0356022_11152724.jpg




  
 
ぽちっとありがとう♡







[PR]
Commented by 羽根 at 2014-09-15 17:28 x
こんにちは~。
Facebookで見てナツメに似てるなあ・・って思っていたら、やっぱりナツメなんですねえ。
なんとも色の変化が素晴らしいですね。
今回も素敵な写真をシェアしてくださりありがとうございました。
今後も楽しみにしていま~す。

Commented by 花の手帖 at 2014-09-16 21:47 x
>羽根さん
ナツメご存知でしたか!
私はドライフルーツになった姿しか知らなかったです~。
いつも見ていただいて、ありがとうございます♡
もうすぐ秋バラのシーズンですから、またモリモリいきますよっ!(^^

by satokowphoto | 2014-09-15 15:48 | 写真(植物一般) | Comments(2)