写真を撮っています♪


by satokow

チューリップ セクシーレディ

a0356022_11152623.jpg

HPにチューリップ10品種を追加しました。
ストライプドベロナ
スノーボード
スプリングサプライズ
セヴィラ
セクシーレディ
ダーウィオレンジ
ダイナスティ
タテヤマノハル(立山の春)
ダブルダッチ
ダブルライザー




  

 
ぽちっとありがとう♡

[PR]
Commented by 荻野 at 2014-09-01 14:23 x
荻野です。ご無沙汰してます、お元気ですか?
今年の夏は、雨の被害があちこちであって、大変でしたが、そちらは、如何でしたか?
我が丹波もニースになるほど大きな被害がありましたが、我が家は、無事でした。
今時分、チューリップって、珍しいですね、しかも、セクシーレディーって、意味深ですね。
久しぶりにムラサキシキブの花、UPしました
気が向けば、御訪問下さい。


Commented by 花の手帖 at 2014-09-01 18:07 x
>荻野さん
こんにちは。雨の被害がなくて何よりでした。
お陰さまでこちらも無事にすごしております。

ムラサキシキブ拝見してきました。
本当に花は目立ちませんね。
実は存在感があります。
黄緑から紫に変わるグラデーションが好きで、よく撮ります。
(よそ様のお庭のですけど・笑)

このチューリップは今年の春に撮影しました。
ホームページに追加したので、季節外れですが、お知らせの為にアップしました(^^
セクシーレディという名前ですけど、ちょっとかわいいかんじもしますね(^^

by satokowphoto | 2014-08-29 12:02 | 写真(チューリップ) | Comments(2)